表参道ヒルズでの作品展

みなさん、こんにちは。
昨日、今日と涼しい埼玉です。
台風6号の通過もありましたが、
19日の火曜日から、東京の表参道ヒルズ内「ギャラリー80」
にて2011年度の教室作品展を催しております。
null
通りがかった方も沢山ご来場いただき、
生徒さんにもお集まりいただいたりとおかげさまで
にぎやかな作品展となっております。
実は、作品展を控えた先週、
主宰である私が体調を崩しておりまして。。。
無事、開催までいたれましたこと、
スタッフの皆や関係者の皆さんに感謝しつつ、
ご来場の皆様のご感想をいただきながら
ありがたく思っております。
24日の日曜日は17時までですが、
明日23日土曜日は12:00〜19:00にてオープンしておりますので、
よろしければぜひお出かけください!
夏の涼を感じていただければ…
お待ちしております☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆
清香園の日々の活動をお伝えしている清香園スタッフブログも
ご覧くださいませ!
http://ameblo.jp/bonsai-seikouen/