盆栽 「美の壺」 /saika bonsai 彩花盆栽教室 東京 埼玉 表参道

皆さん、こんにちは!

今年は盆栽の紅葉が早く、清香園の

庭では色とりどりの盆栽の表情を

楽しめる季節となりました☆

ぜひお運びくださいませ♪

 

画像は、カマツカ(鎌柄)の盆栽と撮ったものです。

 

少々照れくさく思いますが、 本日和装をしたしたので、記念に撮ったものです♪

少々照れくさく思いますが、
本日和装をしましたので、記念に撮ったものです♪

 

さて、テレビ出演のお知らせです。

番組名 : 「美の壺」 NHK BSプレミアム

放送日 : 12月2日(金) 19:30~ BSプレミアム

再放送 : 12月6日(火) 午前11:00~ BSプレミアム

です。

約10年ぶりに、「美の壺」の番組内で盆栽が特集されます。

その中で、私共の彩花盆栽も紹介いただきます。

皆様にも、ご高覧いただけましたら、幸いです☆☆☆