ソロモン流 出演決定!

みなさん、こんにちは。
本年も、ゴールデンウィークの大盆栽祭り、そして
さいたまスーパーアリーナでの日本園芸フェスティバルへ
大勢の方々にご来場いただきました、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんは、どのようなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?
さて、今日の写真は
null
深山霧島ツツジの夕暮れ時の花です。
薄紫色がほんのりと美しいですよね、
芽摘みに忙しいこの時期、花ものが少ない時期でもあるので
目を楽しませてくれます☆
さて、5月23日日曜日放送のテレビ東京系列「ソロモン流」21:54〜21:48
にてオンエアが決定いたしましたので、
お知らせいたします。
先日の園芸フェスティバルへの作品づくりのプロセスを軸に、
私の人となり、私生活の一部、盆栽とは何か、
何を考え、活動しているか
をご覧いただけるかと思います。
お時間がございましたら、
ご高覧いただけましたら幸いです☆☆☆
本日、無事に収録を終えました☆☆☆